1周年記念と遠征セミナー

 タクティカル・シラットは去年の2017年5月31日に産声を上げ、先日無事1周年記念を迎えることができました。これもひとえに皆様のお陰です。本当にありがとうございます。

 始めた当初は小さい教室で私とアシスタントと生徒さん1人の3人での練習の日が続きました。その後1人増え2人増え、今では教室も大きいスタジオに変更し定期教室に10名前後の生徒さんが集まってくれるようになりました。今月も体験参加ご希望の方から今週2名、来週1名、さ来週2名、日程調整中1名と続々予約を頂いております。本当にありがとうございます!

 2年目を迎えたタクティカル・シラット、今期は積極的に遠征セミナーを行います。

 昨年12月の北海道セミナー以来、遠征は行っておりませんでしたが、7月の茨城セミナーを皮切りに、1~2か月ごとに色んな所に遠征セミナーに行きたいと思っております。

 なるべくご希望の多いところからセミナーを開催したいと思いますので、ご希望地をお知らせ下さい。あなたの声がタクティカル・シラットの遠征セミナーの力になります。

 宜しくお願い致します!

 タクティカル・シラット 岩田

タクティカル・シラット

インドネシアやマレーシアなどの東南アジアで広く普及している武術「シラット」。  そのシラットを練習している「タクティカル・シラット」という団体です。  組手練習で、打撃、関節、テイクダウン、拘束、武器術(カランビット、ナイフ、スティック)等を行います。  興味のある方はお気軽にお問合せ下さい(*'▽')

0コメント

  • 1000 / 1000