4月のセミナー

 4月は22日(日)に素手総合セミナー、28日(土)に初心者セミナーを行います。

 初心者セミナーでは、素手の基本技術、スティック、ナイフ、カランビットを少しずつ行います。内容も比較的簡単でわかりやすいものを中心に行います。

 そして、素手の技術、スティックの技術、ナイフの技術、カランビットの技術がそれぞれリンクしていることを実感していることを理解して頂くことを狙いとしたセミナーになります。

 素手総合セミナーは中級者以上向けの難易度ではありますが、初心者の方でも参加頂けるように丁寧に解説を踏まえながら進めていきます。

 内容はハンドドリル、関節、拘束、テイクダウン、返し技など素手の技術をひと通り行う盛りだくさんなセミナーです。素手総合セミナーを受けて頂くことで、タクティカル・シラットの素手の技術の全体像が理解して頂ける事を狙いとしたセミナーになります。

 きっと楽しんで頂けることと思います。宜しくお願い致します。

 タクティカル・シラット 岩田

タクティカル・シラット

インドネシアやマレーシアなどの東南アジアで広く普及している武術「シラット」。  そのシラットを練習している「タクティカル・シラット」という団体です。  組手練習で、打撃、関節、テイクダウン、拘束、武器術(カランビット、ナイフ、スティック)等を行います。  興味のある方はお気軽にお問合せ下さい(*'▽')

0コメント

  • 1000 / 1000