初心者セミナー

 タクティカル・シラットは難しいとよく言われますので(笑)、去年の12月から初心者向けに初心者セミナーを始めて今回で2回目となりました。

 前回は素手のみのセミナーにしたのですが、今回はナイフ・カランビット・スティックの武器術も少しずつ行いました。

 今回は会場いっぱいの参加者が参加してくれましたので、大変賑やかなセミナーでした(*'▽') 

 また近いうちに初心者セミナーを行いますので、興味を持っているけど敷居が高い、という方は(そんなことないのですが…定期教室でも丁寧に指導いたします)ぜひ次回の初心者セミナーをご検討下さい。

 ちなみに次回は1月28日(日)、新木場にてナイフセミナーを行います。

 ナイフの対処法、ナイフディスアーム、ナイフドリル、ナイフループドリルなどを行います(*'▽')高度な事も行いますが、初心者の方向けの簡単な手法もお伝えしますので、初心者の方もご心配なくご参加下さい(=゚ω゚)ノ

 タクティカル・シラット 岩田

 

タクティカル・シラット

インドネシアやマレーシアなどの東南アジアで広く普及している武術「シラット」。  そのシラットを練習している「タクティカル・シラット」という団体です。  組手練習で、打撃、関節、テイクダウン、拘束、武器術(カランビット、ナイフ、スティック)等を行います。  興味のある方はお気軽にお問合せ下さい(*'▽')

0コメント

  • 1000 / 1000