週末シラットセミナー

 12月16日、17日のセミナーにご参加下さった方々どうもありがとうございました!(*'▽')

 12月16日の初心者セミナーは初めての新橋の会場で行いました(*'▽')

 入口が少しわかりにくいのですが、中は新築ですごく綺麗なスタジオでした!

 生徒さんの中にはアクション俳優の方もいて、久しぶりのシラットで勘を取り戻されていました。

 12月17日は素手総合セミナーでした。

 1コマ目目はプターカパラとガジャプターカパラの関係性について行いました。

 2コマ目はポレックから左手を取った時のバリエーションでした。

  タリクカパラやケンジット・シク・ムカ、ラバイ、アームバーホールドなどの変化を行いました。

 3コマ目はポレックから右手を取った時のバリエーション。

  ケンジット・シク・ベラカンなどの変化を行いました。

  そして最後に蹴り対処として2種類行いました。

 テイクダウンが多めでしたのでいつもより汗をかきましたが、楽しかったという生徒さんの声が聞けて嬉しい限りです(*'▽')

 来月は2018年1月14日(日)午後6時15分より新橋にて初心者セミナー、1月28日(日)午後6時15分より新木場にてナイフセミナーを行います。

 宜しくお願い致します!(*'▽')

   

タクティカル・シラット

インドネシアやマレーシアなどの東南アジアで広く普及している武術「シラット」。  そのシラットを練習している「タクティカル・シラット」という団体です。  組手練習で、打撃、関節、テイクダウン、拘束、武器術(カランビット、ナイフ、スティック)等を行います。  興味のある方はお気軽にお問合せ下さい(*'▽')

0コメント

  • 1000 / 1000