プロモーションビデオの刷新

 今日、タクティカル・シラットプロモーションビデオ2018年(仮)という動画をYouTubeにアップしました。今までのプロモーションビデオは今年の6月に名称変更の件で上げ直しはしましたが、ちょうど1年位前に作ったものですので1周年記念ということで作り直したわけです。

 よろしければ皆様も是非一度ご覧ください(*_ _)

 前回のものはそれまでの練習動画をただつなぎ合わせた間に合わせのものでしたが、今回はセミナーや定期教室で行った内容などを撮りためて(といってもここ1~2ヶ月ですが)作成しましたので、前回よりもバリエーションとしては多くなっています。

 もっともまだまだプロモーションに入れたい動画はありますので、これからも少しずつ動画を撮りためてまた更新したいと思っています。

 また今回のような練習動画とは別に一連のアクションシーンのような動画を作ってみてはという声が複数の生徒さんからあり、これも作り次第公開したいと思っています。

 タクティカル・シラット 岩田 



 



タクティカル・シラット

インドネシアやマレーシアなどの東南アジアで広く普及している武術「シラット」。  そのシラットを練習している「タクティカル・シラット」という団体です。  組手練習で、打撃、関節、テイクダウン、拘束、武器術(カランビット、ナイフ、スティック)等を行います。  興味のある方はお気軽にお問合せ下さい(*'▽')

0コメント

  • 1000 / 1000