武器術セミナー

 今週末の三連休最終日は武器術対武器術のセミナーを行います(*'▽')

 皆さんは実際にナイフやカランビットのような武器で攻撃することは一生無いでしょうから、あまり学んでも意味がないと思われるかもしれません。

 ただ今回のセミナーで学んで欲しいのは、実は武器で攻撃することそのものではありません。武器術を通じて武器術に対する対抗手段を覚えて頂きたいのです。

 武器を持つことで攻撃力が格段に上がることは間違いありません。そのための武器ですので。しかし、武器を持つことにより本来できることができなくなったり難しくなったりします。

 そこらへんを理解して武器術に対処すると効率的に武器対処法が理解できます。

 興味のある方は9月18日(月・祝)18時より新宿でセミナーを行いますのでぜひご参加下さい(*'▽')あと1人分の枠あります!(笑)

 

タクティカル・シラット

インドネシアやマレーシアなどの東南アジアで広く普及している武術「シラット」。  そのシラットを練習している「タクティカル・シラット」という団体です。  組手練習で、打撃、関節、テイクダウン、拘束、武器術(カランビット、ナイフ、スティック)等を行います。  興味のある方はお気軽にお問合せ下さい(*'▽')

0コメント

  • 1000 / 1000