タクティカル・シラットのプロモーションセミナー

今週末はは多くの人が待ち望んだ3連休ですね(*'▽')

 6月は祝日がありませんので、ゴールデンウィーク以来の3連休という人も多いのではないでしょうか。

 3連休は嬉しいですが、連休が長ければ長いほど最終日の夜は憂鬱になりますよね(-_-;)

 そんな方達にもおすすめ!連休の最後にシラットで憂鬱を吹き飛ばしましょう!

 今回はタクティカル・シラットに初めて触れて頂く人のために、打撃、関節、テイクダウン、返し技、拘束技、スティック、ナイフ、カランビットを一通りやってしまおうというぜいたくな企画、その名も「プロモーション・セミナー」!!

 こちらを一日(3時間)受けて頂ければタクティカル・シラットで普段どんな練習をしているのかがわかるセミナーになっております。

 もちろん中・上級者の方にも刺激となる新しい練習法や難易度の高い技術、新技などを取り入れて練習いたしますので、中上級者の方も是非ご参加下さい!(*'▽')

タクティカル・シラット

インドネシアやマレーシアなどの東南アジアで広く普及している武術「シラット」。  そのシラットを練習している「タクティカル・シラット」という団体です。  組手練習で、打撃、関節、テイクダウン、拘束、武器術(カランビット、ナイフ、スティック)等を行います。  興味のある方はお気軽にお問合せ下さい(*'▽')

0コメント

  • 1000 / 1000